
  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



色々

いやー!今日は暑かったねー!

ってことで、にしやんです!

イキナリだけど!
このブログを覗いてくれて、みんなありがとね(^-^)
俺にとって心の支えになってくれてるよ!
いや!ホントに!!


それにしても?
きっとこれからが『本当の夏』だよねぇ!

みんな今日一日元気でしたか?
僕は元気だったよぉ(^-^)
外に出てる時は暑さで汗だらだらで、ヘトヘトヘーだったけどねぇー(;^_^A
精神的には元気だったよ(^-^)

でも!ホントに暑かった!(笑)シツコイカ
もともと汗っかきな僕にゃー、随分と過酷な陽差しでしたよぉ(^o^;
気付いてた人もいるかもだけど、ライブの時もセッティングだけで、意外と汗だくになってたりするのですよぉ(;^_^A


あっ、さっきも聞いちゃったけど…。

みんな!元気ですか!?

んー。

はーい!どうもー!
にしやんですよー!

いまさらかも知れませんが、梅雨明けおめでとうございまーす!(^-^)

しかし、全国で水難事故が多発している様ですので、みんなも水辺で遊ぶ時は気を付けて遊んでくださいねー!

なかには忙しくて遊ぶ暇なんてないよーって感じの方も居るかもしれませんが、忙しいのも素晴らしいじゃないですか!

僕なんてメンバーが集まらないことには、何も出来ません!(^o^;

なにも!?それは言いすぎですね!
ぼくにゃー、このブログがあります!見てくれる人がいる限り、更新していきますよー!
がんばるので応援よろしくねー!
たまにはコメントの方に、返事しちゃおうと思ってるんでよろしく!

そいじゃー、ありがとう!
にしやんでした!
(ブロクタイトルにしやんに変えちゃおうかなぁ)
(;^_^A

そういえば…

最近あんまりテレビ観てない気がするなぁ〜。

そういえば、梅雨って今どうなってんだろう?
もう開けたのかなぁ?
それとも、何となく最近天気がいいってだけなのかなぁ〜。
もし、今『にしのくん』を見てくれてるそこのあなたが梅雨について何か知っているのなら、教えておくれぇ〜!!!

僕にも教えておくれぇ〜!?(笑)

今日は…

今日は(厳密にいえば昨日)下北沢にあるCLUB251に、とあるバンドのライブを見に行ってきました!
実はそのバンドは自分にとってかなり思い入れのあるバンドで、大好きなバンドでもある。そして、そこのVOとは高校3年生の夏休みからの付き合いだ。
しかしこのバンドは8月16日に解散してしまう。本当に悲しくなる。
今日のライブは本当に久々の『鳥肌もの』だった。
他の誰が違うといったとしても、少なくとも俺にはそうだった。
見ていて本当に『寒イボ』がでた。
『鳥肌もの』これは俺の思うに…、俺の感覚だとライブをした人間が、ライブを見た人間に言われて一番うれしい言葉だ。
理屈ではなく、演奏が見ている人の心身に作用しないと起こらない現象だからだ。
今日はそんなライブを見て刺激を受けた。
そして、自分もそんなライブがしたい!そう思った。
ありがとう、BackBornBeast

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM