<< めばちこ | main | 最近は >>


  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんか

どうも、当然の事ながらにしやんです。

みんなありがとう。
なんか、なんかわかんないんだけど、みんなありがとう。

急にみんなにありがとうって言いたいなって思って、なんとなくそのまま実行に移してみたんだけど、なんか分けわかんないよね!?たぶん。

これ見て困惑するんかなぁ?
それとも、どうなんだろ。

こうゆう事を書いたりすると、もしかしたら『だいじょうぶ?』って心配されてしまうかもなので先に言っとくと、大丈夫です。特に何かすごくつらい事があって…とかじゃないです。(笑)

んー、まぁ、あまり気にしないでください(笑)

それじゃあ、ありがとねぇ。
にしやんでした!


  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • 04:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どぅも(・∀・)
今日もライブお疲れ様でした!!今回も行けなくて残念です…(;_;)
確かに急にありがとうって言われると、ちょっと心配になっちゃいますね(^^;)
大丈夫なら良いのですが。。
でも急に感謝を伝えたくなる時ってありますよね★
「当たり前」の事に気付いた時とか、明日自分は生きてないかも…と思った時とか。。
伝えられるうちに伝えておこう!!って思います。
…にしやん、ありがとぅ。←伝えてみた。笑
それから、めばちこの調子(?)はどぅですか〜(>_<)?
早く完治すると良いですね★☆お大事にです♪
  • みぉ
  • 2007/03/29 11:16 PM
うん! たしかに、にしやん大丈夫??って心配しちゃいました。
遠〜くにいるおばちゃんのように・・・(笑
めばちこがあっても元気なら良いです♪

ライブ楽しかったですか??
  • ☆ひとづまちゃん☆
  • 2007/03/29 10:48 PM
ありがとう…って言いたいときって
ありますよねぇ♪
よく知られてるのに中々恥ずかしくって
使えないときもあるけど。
素敵な言葉ですよね

今日のライブ頑張ってくださいね!!

  • みゆっち☆
  • 2007/03/29 8:22 PM
もう"めばちこ"良くなりましたか〜?(・Д・)今日はもしかして眼帯西野さん?!笑
何かツライ事あった訳じゃないならそれは良かったです(●´∀`)でも気にしないで下さいって言われると逆に気になるような…(^U^;)笑
とりあえず、今夜も頑張って下さい☆高田馬場はちょっと遠いんで行けないんですが(ノへi)。・.゚
私的には、西野さんがドラムを生で見れる状況下で続けて下さる事、"めばちこ"みたいな些細なことでもブログに書いて下さる事(笑)……その他もろもろ「ありがとう!」って思います!!!長くてスミマセン(;´Д`)
  • ☆蟲☆川柳初代名人
  • 2007/03/29 8:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM