<< 柳生十兵衛の父の言葉 | main | 緊急告知みんな読んでね >>


  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お早めにお召し上がりくだされ!

20070221_187684.jpg
どうもー!みなさん!
おはよーございまーす!
にしやんですよぉ!

えー、現在朝の6時でございます!
別にこんな早くに用事はないのですが、何となく起きてしまったぁ

って感じで、久々に更新してみた!
まただいぶ間空いちゃったから…、みんな見てくれてコメントくれるだろーかぁ…っと不安を抱えつつも、凄い画像がとれたっす!
今回の画像!
これ凄くない!?(笑)
ピンぼけで分かるかもだけど、合成じゃないよ。
こんな美味しそうな場所を見つけたもんで、近くにいた店員さんに頼んでとってもらっちゃった(*^_^*)
だいぶフシンシャだったんだろぉーなぁー、店員さんありがとー!
場所はひみつっす(^-^)

んー、ではでは、
みんなありがとう。
にしやんでありました。
(^^ゞ


  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • 06:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
久しぶり!
  • 酒留夕子
  • 2007/03/10 10:11 AM
ちょっと出遅れましたがコメントしますー!スシですねー!スシだけかと思ったら西野さんもいました!写真、撮ってもらったんですか!?勇気ありますね!私にはそんな勇気はありません(^_^;)

また更新してくださいね!
  • 愛羅
  • 2007/02/28 6:28 PM
にしやん、こんばんは(*>∀<*)♪
用事もないのに早起きなんて私にはできません…。にしやんスゴイです!!
そして画像も素晴らしぃですね!!笑
店員さんに頼んでいるにしやんを想像したら、
何だか心が和みました(*´∀`*)
にしやんならきっと不審者には思われないですょ☆
それではまた、マイペースに更新して下さぃね〜♪♪
  • みぉ
  • 2007/02/23 10:42 PM
久しぶりの更新ですね!!!
わぁ〜おいしそうな背景。
(~0~)食べたい!!
西やん、元気そうでよかった。
早起きですねぇ〜(笑)

  • みゆっち☆
  • 2007/02/23 10:06 PM
えっ!!これ合成じゃないんですか?すごーいo(^-^)o私も撮りたいです☆
21日のLadyBugのライブで西野さんの作詞した ヌイグルミ を唄ってくれたんですよ なんか西野さんも居るかんじで心が更に温かくなりました(#^.^#)
  • あーちゃん
  • 2007/02/23 8:31 PM
こんばんは(・∀・)
西野サンておちゃめですよねぇ(*´艸`)笑 ポーズなしにぴしッと立って写ってるのがまたおもしろい!笑笑 どこなんだろなぁ〜?
  • ☆蟲☆川柳初代名人
  • 2007/02/23 5:51 AM
にしやぁん(o^▽^o)
なんか、画像スゴィと思ったら、にしやんも写ってた(笑)店員さんに頼んでるにしやん想像したら可愛いなって思いました♪
またの、更新お待ちしておりまぁす☆
  • ちこ
  • 2007/02/22 11:51 PM
にしや〜ん、楽しいなぁ♪

合成でないってとこがすごい(*^O^*)笑
  • ☆ひとづまちゃん☆
  • 2007/02/22 10:18 PM
寿司うまそ〜☆って思ったら西やん写ってて笑っちゃいましたо゛


そしてステキな店員に会えましたね(*>∀<*)b


また更新してくださいねо
  • よしみ
  • 2007/02/22 5:54 PM
にしや〜ん!!もうちょい更新しようぜ(;´д`A)笑

画像…CM出れそうです!!笑
  • *´v`裕
  • 2007/02/22 10:45 AM
デニーさん、、今ではにしやん?お久しぶりです。ってか初コメ!!けど、日記見てました..笑;

お寿司スゴイですね☆その前で撮ってるにしやんはかなりスゴイと思いますが 笑 割りと尊敬!!!笑

ではまた更新楽しみに待ってまぁす(^-^)
  • かめ
  • 2007/02/22 1:38 AM
この画像、凄いですね!!私的には店員さんに頼んで撮ってもらったというのが面白いです(^∀^)笑
また面白い画像楽しみにしています♪♪
  • 梵天丸
  • 2007/02/21 9:52 PM
ものすごーくお久しぶりです☆

「お寿司おいしそう(´∀`)」とか思ってたら西野サンまで写ってるじゃないですかー!!
この画像スゴイです!!
  • ◎ころっきー◎
  • 2007/02/21 8:15 PM
久しぶりです!

おいしそうで、思わずよだれが(笑)

元気そうでなによりです!
頑張ってくださーい
  • あさみん
  • 2007/02/21 5:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM