<< 靴のひも | main | あけまして! >>


  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新境地開拓!?

20061209_143827.jpg
どうもみなさん、お久しぶりです。ごめんね!
にしやんです!

えーっと、
最近、新しい事っつーか今までまったく未知の分野だった事を始めていますよ僕は今!

えーっとね、トラックメーカーってゆーのを始めました!

んー、簡単に言えばパソコンで曲をつくるお仕事です!
なんちゅーか、楽しいよ!
音楽って楽しいなぁーって改めて感じてるよぉ。
まぁ、一人でやってるわけじゃ〜ないんだけどね。
しんちゃんってゆー、いわばパートナー!?相棒!?といっしょにやってるよ。

え!?バンドは!?
バンドはどーなったん!?
って、おお思いの方もいらっしゃるとは思いまするが、ご心配めさるな。
着々と自然消滅の危機にさらされておりまするゆえ。
って、『アカンやぁーん』…。

そうなんです。
アカンのです。
んー、参りました!
色々ありましてゴタついとります。

バンドでの再起を心待ちにしてくれているみなさん、
本当にごめんなさい!

っていっても、バンドも完全に諦めたわけじゃないし、トラックメーカーってゆーのも音楽を作り出す仕事だし、そのうちきっと皆さんに聴いてもらえる様になる可能性もあるし、今は出来ることを精一杯やります。

無責任かもしれないけど、みんなも楽観的に気長に待っていてやってください!そのうち、ここで良い報告が出来る様にがんばるっす。
これからも、よろしくですよー!
ありがとう!
にしやんでしやん!


  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • 02:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あけましておめでとうございます☆今年もにしやんを応援します(^0^)/
  • こーたん
  • 2007/01/03 10:38 PM
2回目のカキコ、失礼します(>_<)
でも新年のご挨拶をしたいので…ww

西やん、明けましておめでとぅございます♪
トラックメーカーの方は順調でしょうか(^^)?
どんな形であれ、西やんの音楽が聴け日を楽しみにしてますね(≧∀≦)♪

2007年が西やんにとって素晴らしい1年となりますよぅに☆ミ
  • みぉ
  • 2007/01/02 12:20 AM
がんばれ、にしやん!
  • レイディー
  • 2006/12/15 8:36 PM
にしゃんだ(*・∀・)♪
更新、スゴク嬉しいです(*^u^*)
トラックメーカ??(・ω・)フニュ?
初めて聞きました☆
バンドの方は停滞気味なのですね(≧×≦)
でも、にしやんが楽しいコトを見つけて元気でいてくれるだけで本当に嬉しいです(*yωy)♪
にしやん、カッコィィ♪
これからも、更新楽しみに待ってます(´=∀=`)
お久しぶりです☆
なんだか仕方の無いことだけど
せつないね・・・。
私も気長に待ちます。
やっぱりCDじゃあやっぱりダメですよ
たまにLIVEに行く事が元気の源でしたから

Drカッコよかったなぁ〜
頑張って下さい!!

  • yu
  • 2006/12/10 10:45 PM
西やんお久しぶりです(^0^)
更新&画像嬉しいです。
トラックメーカー…って最初読んで、運転手とかなのかな?って(笑)想像してしまい、音楽のほうですよね。。。すいません(^^;
バンドは、いつか、できますよ〜
今、楽しく音楽の仕事やってるんですから!
気長に待ってますね。
更新嬉しかったです。ありがとぅ西やん。

  • みゆっち
  • 2006/12/10 8:14 PM
一か月以上更新がなかったので心配してましたf^_^; 無事で良かったです☆ にしやん、楽しみにしてます(*‘‐^)-☆
にしやん、こんばんは(^^)♪久々に更新されてて嬉しいですw
へぇ〜…(・∀・*)トラックメーカーですか!初めて聞きます。楽しいんですか♪それは良かった(^^)☆

バンドは残念でしたね…(;_;)ドラムを叩くにしやんを見てみたいなぁ…(>_<)
でも、バンドであれトラックメーカーであれ、にしやんがやりたい事をやっているならそれで良いです♪
頑張って下さいね★☆
にしやんの音楽を聴ける日を楽しみにしてますw

それでは無理しない程度に、また時々日記更新して下さい〜(>∪<*)♪
  • みぉ
  • 2006/12/09 10:49 PM
お久しぶり〜にしや〜ん!! 
なんだか落ち込む出来事が次々とあって気が落ちてました。
でもにしやんが元気でいてくれたんで良かった良かった。 私も元気が出たよ。
私も、今出来ることを精一杯やらなきゃ。
にしやん、ありがとう(*^O^*)/~~
  • ☆ひとづまちゃん☆
  • 2006/12/09 10:29 PM
おおーv久しぶりですねにしやんっ♪
トラックメーカーですかぁ、バンド停滞してるみたいですけど何だかんだでやっぱり音楽に関わっているにしやんに、音楽魂を感じます(笑
別に焦るこたぁないんですよネ(*^_^*)
私も荒波に呑まれながら頑張ろう(笑
呑まれ巻き込まれながら、気持ちがしんなりして来た頃に、ようやく自分を見つめ直せそうな気がします。

頑張ります。にしやんも頑張れです。

ではでは☆
元気そうですね!よかった!!
バンド、気長に待ちます!!
西野さん、かっこいーですね(*^-^*)
  • かりゅ
  • 2006/12/09 4:05 PM
更新なくて心配してましたがな( ̄∀ ̄)v
元気ですか??
新しい仕事興味あります◎バンドゎ停滞気味ですかぁ( ̄○ ̄;)
ん〜西やんの音がききたぁい((*≧д)σ((●´Å)σ゛


  • ょしみ
  • 2006/12/09 8:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM