<< マイペースすぎてごめんちゃい! | main | なぜに? >>


  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久しぶりに

みなさんどーもです!
にしやんです。

あのねー!
今日はねぇスクーターのウィンカーが点滅してるところを久しぶりに見たんだよぉ。

最近見てなかったなぁ〜って思ってさぁ。

なんかさぁ、あんまり気持ちに余裕なかったのかなぁとか思ってねぇ。
なんか妙にうれしい気持ちになって、変だったなぁ〜
(;^_^A

みんなは最近スクーターのウィンカーが点滅してるところを見たかなぁ?

ではでは、この文面の『気持ち』を『ちもき』と打って変換できずにいたにしやんでした!
(事実)

今日も一日おつかれさーん!
(俺はなにものだ!?)

そいじゃー改めて…。
にしやんで、でにやんで、にしのくんのにしのくんでした!

ありがとう!


  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
でにや〜ん!!(-^∀^-)笑

気持ちに余裕なぃときって周りが見れなくなって事故とか起こす可能性が高くなるので気をつけてねくださぃね(≧Д≦)☆
でも、元気そぅなにしやんで良かったです♪

元気もらいました☆笑
西やん、お久しぶりです(≧∀≦)
スクーターのウィンカー…よく分からないです…。馬鹿でごめんなさい(笑)曲がる時にチカチカするやつですか?
スクーターは身近な乗り物ではないし、見た記憶ないですね〜(^^;)

やっぱり気持ちには余裕が欲しいですね☆
焦ったり急かされたりして、大事なモノ見落とすような生活は好きじゃない。。

…とか言って、のんびり生きすぎなワタクシ(笑)
ではでは…今日も1日お疲れ様です♪
  • みぉ
  • 2006/09/26 11:18 PM
にしやん元気? 大丈夫?
更新がないと風邪引いてないかな? ちゃんと食べて睡眠とってるのかな?って、おばちゃん心が心配しとりました(笑)。
スクーターのウインカー点滅って、右左折のでしょうか?? 
う〜ん...バイクは今日運転してて追い抜かれたから見たけどスクーターはわからない。 スクーター自体最近見てないかも。
あっ!! カブなら見てるよ。ってカブはスクーター!?
にしやんの視点面白い、なごむね(@_@)
にしやんは気持ちかぁ・・・、私は時間に余裕がないな。 9月は休みがなかった、あと4日あるけどさ(T_T)
今日も1日てきとーに頑張ろう!!
『でにやん』っていいかも(#^O^#)
  • ☆ひとづまちゃん☆
  • 2006/09/26 10:21 AM
ご無沙汰ですヾ(。><)シ 
あっぴぃですぅ 


相変わらず西やん面白い
+゜(・∀・)゜+・゜.

あ、そうそう 
曲が出来てきたよ(`・ω・´)シャキーン
時間かけてじっくり仕上げてまふ
d(゜∀゜d)
またね(・ε・)/
  • あっぴぃ
  • 2006/09/26 6:39 AM
更新待ってました♪
でにやんってなんか新鮮ですね☆ でにやんですかぁ。なるほど(^o^)/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM