<< ダースベイダーさん! | main | 肉だよ。 >>


  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バンドの話です。

おひさしぶりー!

になってしまって、

ごめんなさーい!な、

にしやんですよー!


みなさん元気ですかぁ?
ぼくは元気ですよー。

ここいらでひとつ、にゅ〜バンドの情報でもいかがっすかぁ?(笑)

んー、とりあえず、そのバンドで俺は当然ドラムを叩きます。
あと占いも担当ねっ!(^-^)

ベーシストとギタリストは決まってて、専門学校の友達だす!

しかし、肝心なボーカルがまだ決まってません。
(なまけてる訳じゃあないよぉ〜)
(ホントだよぉ)

曲は何曲かありまする。
(俺も詞を書いたりしてるよー!)


んー、とりあえず今日の情報公開は、これくらいにしとこかなぁ〜(笑)

へいっ!そんな感じです!
続きはまた今後ねぇ!

そいでは、みなさんありがとう!
にしのでございました。


  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • 19:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
西野さんが歌ったら良いのに☆(笑)。ニューバンドめちゃめちゃ楽しみにしてます(^o^)/
にしや〜ん!! 元気でよかったぁ(*^O^*)
バンド進んできてますね! にしやんのバンドが始動したその時は飛んで行きたいと思ってま〜す。 (季節限定だけど・・・笑)
今、外では雷様がドンドコと音と光を奏でて 楽しそう。

にしやんの詞も曲もブログも楽しみです。
コメントもありがとう、嬉しいよ。

PS:私もにしやんの写メみたいな(@^O^@)
  • ☆ひとづまちゃん☆
  • 2006/08/30 12:10 AM
すごぃ▲瀬ぅ崙阿出してるんですね( ゚▽゚)_ф゙カランカラン

何系のバンドになるんだろ〜すんごぃ楽しみ☆゛

早く見付かるとぃぃですね◎
  • ょしみ
  • 2006/08/29 10:57 PM
にしゃぁん(o^V^o)
バンドの情報嬉しいです☆
ボーカルって1番見つけずらぃですょね(≧×≦)ゎたしも最近バンド組みましたょ♪女2人男3人のバンドでギター担当です(=・ω・=)ノ
ブログも作りました(*^u^*)なんか、これからイロ△罰擇靴澆世(*´∀`*)
ゎたしも、にしやんの写真とか見たいです!!新メンバーと撮ったやつとか♪また更新待ってます(っω<。)
わァァー!!!(≧∀≦*)ボーカル決まってないとはいえ着実にバンド作り進んでいるみたいですねッッ!!!!ユウゲンジッコウの西野さんはスゴイです!!(*´艸`)ボーカルは大事だと思うので、バンドのメンバーの皆さんが『この人ダーー!!!(゜Д゜;)』って思えるような方になると良いです☆あと、ちょっとリクエストなんですが、写真とか貼れるようでしたら…見たいなぁー!西野さんの様子が気になる今日この頃です…笑笑
  • ☆蟲☆川柳初代名人
  • 2006/08/29 8:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM