| main | 俺は一体だれなんだ! >>


  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いよいよ!

いやー!どーもどーも!
ブログはじめました!

でにーこと、にしのくんこと、にしやんこと…。
西野友朗です!

始めましての方も、そうでない方も、なにとぞよろしく!

どんな事を書こうとか、奥の深い思惑があったりだとか、一切ないです!
だってブログのタイトルだけ見てみても『にしのくん』って…。
どんだけ、そのままやねん!って話でしょ!?(笑)
まぁ、思いついた事とか、『にしのくん』を見てくれるミンナに伝えたい事とか書いて行こうと思ってます。
みんなも是非そんなに肩肘張らずコメントとか書いてっておくれやす! よろしく!

そいじゃーまた次回!

にしやんでした!
はははっ。


  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • 15:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
デニーさん嬉しいです。デニーさん応援してるので、ぜひ頑張ってください。
  • あさみん
  • 2006/07/26 7:45 PM
わ〜〜〜い\(^o^)/
西やんだ〜〜!!!!!
デニーだ〜〜!!!!!
また会えて
チョー嬉し〜ですぅ〜(笑)♪♪♪
ブログ始めるんですね!!!おめれとう(*^_^*)
元気だったの?
いかがお過ごしでしたか?
ドラムペチペチ叩いてまっか?(笑)
私は まだ
バグの曲を聞くたび
デニーの
ドラムに酔いしれてます(*^_^*)
ほんとに・・・
『世界』は特に・・・
ホレそうになります(笑)
今日は夜更かしして
よかった(*^_^*)
また遊びに来ますね♪
ありがとう。

  • 2006/07/26 1:13 AM
どんだけ、そのままやねん(笑)
  • souya
  • 2006/07/25 11:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM