
  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マイペースすぎてごめんちゃい!

20060916_80501.jpg
みんなどうお過ごしですか?

にしやんです。

度々とびとびのブロクでごめんねー!

今日はいいお天気でしたか?
僕が居た所はものすごくいいお天気で、凧でもあげようかと思いました。
けど、時期外れなので止めておきました。はははっ。

約束の画像なんだけど、メンバー全員のは、もちっと待ってくりゃれ!
とりあえず、こんなんでご勘弁を!

ぷぷぷっ!変な顔!!

某駅のホームでコッソリしてみたよぉ(^o^;

そいでは、またねぇ。

また変えた!!

どうもみなさん。
にしやんですかー!?
(^O^)/

っとゆ〜わけで、
何の脈絡もなく、またブログの名前変えたよー!

ってーか、
やつばって既にクローバーではないよね?恐らく。
そして、見た目も多分微妙なんだろうな…。
可愛いくないよね、きっと。

だとしても!

これからもまた変えるよー!?意味もなく!(笑)

そいじゃーありがとう。
にしやんですかー!?
\(^O^)/

変えちゃいました!

どーもー!
にしやんでーす!

早速だけどサイトの名前、変えちゃいましたー!
あはっ、あははっ!

その名も
『にしやん!?』
です!

わー!
おめでとう!
パチパチパチパチン!

みんなさん!
これからもよろしくー!

また、不意を付くタイミングで名前変えちゃおうかなぁ〜!?
(サイトの名前を変更することに喜びを覚えた『にしやん』であった…。)

ではではまたねー!
ありがとう!

いよいよ!

いやー!どーもどーも!
ブログはじめました!

でにーこと、にしのくんこと、にしやんこと…。
西野友朗です!

始めましての方も、そうでない方も、なにとぞよろしく!

どんな事を書こうとか、奥の深い思惑があったりだとか、一切ないです!
だってブログのタイトルだけ見てみても『にしのくん』って…。
どんだけ、そのままやねん!って話でしょ!?(笑)
まぁ、思いついた事とか、『にしのくん』を見てくれるミンナに伝えたい事とか書いて行こうと思ってます。
みんなも是非そんなに肩肘張らずコメントとか書いてっておくれやす! よろしく!

そいじゃーまた次回!

にしやんでした!
はははっ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM