
  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さんぽびより

20071025120256.jpg
どうもー!
にしやんです(^-^)

そっかぁ、髪切ってよかったぁ〜(・∀・)
ありがとう!みんなぁ!

Sadaきちぃ〜(地元の友達ね)
今度切っとくれぇ〜(笑)

昨日いい天気だったねぇ〜
今日もまあまあいい天気だねぇ〜ヽ(^^)

こんな日はやっぱり散歩でしょー(>_<)

って事でやって来ました!
度々このブログ出てくる、近所の公園です(笑)

今日はどうやら幼稚園の遠足か何かのようで、赤やら白やらの帽子をかぶった子供達が楽しそうに走り回ってます(・∀・)
(画像撮ろうと思ったら先生が集合かけちゃった(ごっ誤解だよぉ汗))

一緒になって走り回ろうかとも思ったけど、気持ち悪いだけなのでやめました(冗談よ(笑))
(まぁ、近頃は怪しい事件も多いしね)


んんと、話は変わるけど
ライブとかの時に、俺のこと見かけたら気軽に話しかけてくださいな(^-^)
話する事自体はあまり得意ではないけど、嫌な訳じゃないので(笑)

後、強烈に気分屋なとこもあって、その時その時でキャラが違うかったりもするけど…(笑)
当然、悪気はないんすよ(^-^)

では、そんな感じで
ありがとう!

にしやんでした(^-^)

あけまして!

20070105_161084.jpg
新年あけまして!
今年もよろしくお願いします。

去年はいろんな事があった年でしたが、まぁ、今年もいろんな事があるでしょう(^-^)
皆さんにとっての今年一年が素晴らしい時になりますように!

今回は今年の干支の亥を絵に書いてみたよ!

いのししのしっぽ?

ではではまた次回!
ありがとう!

つき?よぞら!?

月が綺麗な夜ですねぇ〜。
(^-^)

にしやんです。

綺麗な月を見ていると、その神秘的な雰囲気にずぅーっと浸って居たくなります。
雲一つない様な綺麗な星空も綺麗なんだけど、僕は雲がちらほらある様な雲の輪郭が月に照らされて浮かび上がる様なそんな夜空も僕は好きだなぁ。

なんかいいよね(^-^)


空模様は地域によって違うから、今日空が曇りすぎとか雨だとか、そうゆう場所に住んでる人はまた違う日にでも夜空見上げてみてね(^-^)

俺は一体だれなんだ!

はい!
てな感じで、今『にしのくん』を見てくれてる人の中には、
当然『にしのくん』って誰!?って感じの人も居ると思います。

そこで、軽く自己紹介したいと思います!

「知ってるからいいやぁ」って人は流し読んで下さい。

本名
西野友朗

主なニックネーム
でにー、にしやん、にっしゃん、忍者ニットリくんなど、
なんと呼んで貰おうが構いません、自分の事だと分かれば返事します!

LADYBUGってバンドでドラムを叩いてた。
ん?叩いてた?
そうです。今はもうLADYBUGではありません。
今年の7月2日のLIVEでLADYBUGをやめました。

今は新しいバンドを始める為にジタバタしているところです。

好きな食べ物
肉 めし コーラ

最近、牛乳が飲めるようになりました。


んー、まぁ、そんな感じの人です。僕は。


そいじゃーありがとう。

にしやんでした。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM