
  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



世の中まだまだ捨てたもんじゃないね(^-^)

110926_171313.jpg
どもー!

デニーで〜す。


さっき駅前で財布落とした。

ヤバイと思って振り返ると…

落とした財布ををたまたま見つけてくれたタクシードライバーさんがわざわざ拾ってくれて
交通整理してた警察官の人に預けてくれていた。
その様子を見て助かったと思った。
そして
礼を言って財布を受け取って駅に向かうと
また別のサラリーマン風の若い男の人が声かけて来て

『さっきバスから見てたけど何か落としましたよ。大丈夫?』

って(^-^)

みなさんありがとうございました!

そして思いました。

世の中いい人もいっぱい居るねんなって!

ありがとう!

デニーでした。

なんか

どうも、当然の事ながらにしやんです。

みんなありがとう。
なんか、なんかわかんないんだけど、みんなありがとう。

急にみんなにありがとうって言いたいなって思って、なんとなくそのまま実行に移してみたんだけど、なんか分けわかんないよね!?たぶん。

これ見て困惑するんかなぁ?
それとも、どうなんだろ。

こうゆう事を書いたりすると、もしかしたら『だいじょうぶ?』って心配されてしまうかもなので先に言っとくと、大丈夫です。特に何かすごくつらい事があって…とかじゃないです。(笑)

んー、まぁ、あまり気にしないでください(笑)

それじゃあ、ありがとねぇ。
にしやんでした!

お早めにお召し上がりくだされ!

20070221_187684.jpg
どうもー!みなさん!
おはよーございまーす!
にしやんですよぉ!

えー、現在朝の6時でございます!
別にこんな早くに用事はないのですが、何となく起きてしまったぁ

って感じで、久々に更新してみた!
まただいぶ間空いちゃったから…、みんな見てくれてコメントくれるだろーかぁ…っと不安を抱えつつも、凄い画像がとれたっす!
今回の画像!
これ凄くない!?(笑)
ピンぼけで分かるかもだけど、合成じゃないよ。
こんな美味しそうな場所を見つけたもんで、近くにいた店員さんに頼んでとってもらっちゃった(*^_^*)
だいぶフシンシャだったんだろぉーなぁー、店員さんありがとー!
場所はひみつっす(^-^)

んー、ではでは、
みんなありがとう。
にしやんでありました。
(^^ゞ

柳生十兵衛の父の言葉

どうもみなさん!
にしやんです。

えーっと、
いつだったかは忘れちゃったんだけど、この間テレビで柳生十兵衛(昔の奈良の剣の達人です)のお父さん(名前忘れちゃった…(笑))にスポットを当てた番組がやってました。
その中で僕にとってすごく為になった言葉があったので、みんなにも知ってもらいたいと思いました。

その言葉とは、
『自分はこうありたい、と思い続けるのは心の病。その病を直そうと思い続けるのもまた病。』

実際の言い回しとは違うかもしれないけど、そうゆう様な内容でした。

この言葉に僕は何か救われた気持ちがしました。

確かにプライドとかそうゆう物を持ち続けるのも大切かもしれないけど、時としてそれは自分の足枷にも、頭が固くなる原因にも、悩みを作る原因にも、見栄を張る様な原因にもなりうると僕は解釈しました。

これはあくまでも僕なりの解釈で人によって違うのかも知れないけど、何となくみんなにも知ってもらいたいと思って紹介させてもらいました。

そいではみなさん!
さよーなら!
ありがとう!
にしやんでした。

新境地開拓!?

20061209_143827.jpg
どうもみなさん、お久しぶりです。ごめんね!
にしやんです!

えーっと、
最近、新しい事っつーか今までまったく未知の分野だった事を始めていますよ僕は今!

えーっとね、トラックメーカーってゆーのを始めました!

んー、簡単に言えばパソコンで曲をつくるお仕事です!
なんちゅーか、楽しいよ!
音楽って楽しいなぁーって改めて感じてるよぉ。
まぁ、一人でやってるわけじゃ〜ないんだけどね。
しんちゃんってゆー、いわばパートナー!?相棒!?といっしょにやってるよ。

え!?バンドは!?
バンドはどーなったん!?
って、おお思いの方もいらっしゃるとは思いまするが、ご心配めさるな。
着々と自然消滅の危機にさらされておりまするゆえ。
って、『アカンやぁーん』…。

そうなんです。
アカンのです。
んー、参りました!
色々ありましてゴタついとります。

バンドでの再起を心待ちにしてくれているみなさん、
本当にごめんなさい!

っていっても、バンドも完全に諦めたわけじゃないし、トラックメーカーってゆーのも音楽を作り出す仕事だし、そのうちきっと皆さんに聴いてもらえる様になる可能性もあるし、今は出来ることを精一杯やります。

無責任かもしれないけど、みんなも楽観的に気長に待っていてやってください!そのうち、ここで良い報告が出来る様にがんばるっす。
これからも、よろしくですよー!
ありがとう!
にしやんでしやん!

久しぶりに

みなさんどーもです!
にしやんです。

あのねー!
今日はねぇスクーターのウィンカーが点滅してるところを久しぶりに見たんだよぉ。

最近見てなかったなぁ〜って思ってさぁ。

なんかさぁ、あんまり気持ちに余裕なかったのかなぁとか思ってねぇ。
なんか妙にうれしい気持ちになって、変だったなぁ〜
(;^_^A

みんなは最近スクーターのウィンカーが点滅してるところを見たかなぁ?

ではでは、この文面の『気持ち』を『ちもき』と打って変換できずにいたにしやんでした!
(事実)

今日も一日おつかれさーん!
(俺はなにものだ!?)

そいじゃー改めて…。
にしやんで、でにやんで、にしのくんのにしのくんでした!

ありがとう!

リハー猿

はーいどうも!
にしやんですたい!(笑)

ってわけで、今日はリハをしてきましたよ。
リハというか、ボーカル探しのリハですたい!
んー、意味わかる?(^-^)?
まぁ詳細はボーカルが決まった時にでも話しますよぉー!
だからまだ今のところはナイショっす!m(__)m

メンバー達の画像も、もぉ〜ちょい待ってくださいねぇ!
かならず乗せるからね(^O^)

あぁ!早くライブで、みんなに会いたいっす!

ありがとう!
当たり前だけど、にしやんでしたよ。(笑)

バンドの話です。

おひさしぶりー!

になってしまって、

ごめんなさーい!な、

にしやんですよー!


みなさん元気ですかぁ?
ぼくは元気ですよー。

ここいらでひとつ、にゅ〜バンドの情報でもいかがっすかぁ?(笑)

んー、とりあえず、そのバンドで俺は当然ドラムを叩きます。
あと占いも担当ねっ!(^-^)

ベーシストとギタリストは決まってて、専門学校の友達だす!

しかし、肝心なボーカルがまだ決まってません。
(なまけてる訳じゃあないよぉ〜)
(ホントだよぉ)

曲は何曲かありまする。
(俺も詞を書いたりしてるよー!)


んー、とりあえず今日の情報公開は、これくらいにしとこかなぁ〜(笑)

へいっ!そんな感じです!
続きはまた今後ねぇ!

そいでは、みなさんありがとう!
にしのでございました。

影響

どーもみなさん、にしのでございます。

何だか関東はそうでもないけど、台風の影響を受けているところが多いみたいですねぇ。
北海道では観測史上一位の雨量だそうで、北海道だけではなく日本全国注意が必要のようですね。
雨男の私としましても、あまり降らないでおくれと台風にお願いしてみようかと思っておりますぅ。

それでは皆様、また次回までごきげんよう。
ありがとう、にしのでした。

んー、なんか変だねぇ。

只今準備中!

どうもー!みなさーん。
にしやんですよー!

ブログの更新、少し間が空いちゃったね、ごめ〜んm(__)m

僕が新しいバンドの為の準備をはじめて、しばらく経ってるんだけど、みんな心待ちにしてくれてるかなぁ!?(^-^)
どんどんバンド開始に向けて進んでるからみんなもうちょっと待っててねぇ〜(^O^)/
最近では曲も少しづつ出来つつあるよー!

うんうん。
それじゃーねー(^-^)
ありがとう、にしやんでしたぁー!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM