
  • 2015.01.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



靴のひも

みなさん!
お久しぶりッス!
にしやんッス!

最近色々が忙しくてなかなかブログ書けなかったんだけど、みんなちゃんとチェックしてくれてるかなぁ?(チェックしてもらいたからったら、ちゃんと書きやがれ!あほぉー!)

はいスイマセンでした。


あのぉー、俺思ったんだけどぉー、靴の紐って何でいつのまにか片方だけ長くなってるんだろぉねぇー!?
寝ている間に何者かが悪戯しているのかえ?
ふしぎだのぉ(・・;)

ナンデカわかる人教えとくれぇー。

ありがとう。
にしやんでしたっ!

きもっ!(笑)

20061003_93059.jpg
どうもどうも。

カッパの絵に気をよくしたにしやんです!

ひとづまさんの、蛇を待ち受けにするといいらしい、コメントに触発されて書いてみました!
蛇?の絵!
見ての通り足付きだけど…。
しかも、体と足のバランスがシュールでしょ?

勇気のある人は待ち受けにしてみてね(笑)
良くも悪くも、何かおこるかもよ(;^_^A

って感じでにしやんでした。
ありがとう!

なぜに?

20061002_92084.jpg
はいどーもー。
にしやんです。

んー、なんかわからんけどカッパの絵なんて書いちゃった…。
しかもなんか微妙にうまくない!?(笑)
しかしホントに何でカッパなんて書いたんだろ…。

そんなこんなで、またねぇ。
ありがとう!
とりあえず、でにやんでした!

背中から肩に猫

もー。にしやんでーすよー!

今日は吉祥寺でリハーサル!

で行く途中に背中から肩にかけて子猫を乗っけて歩いてるオジサンを見かけたよー!
子猫かわいかったぁ〜(o^o^o)
触りたかったけどオジサンが恐かったからやめたよぉー(笑)

てな感じでどうもありがとう!
にしやんでしたぁ。
またねぇ〜(^-^)

似合わねぇ〜(笑)

最近、なんだか足が疲れてるなぁ。

そんな時には、足ツボも良いけど…







フットバス!

似合わねぇ〜(笑)

あっ!もちろん俺の事だよ!?これ。

聞き間違えDay

今日はやたらと聞き間違えをする日だ。

たとえば、【電車編】

車内アナウンス
『次は三日間三鷹でーす』
え!?そんなに?
さすがに全員乗り換えるだろ!他の電車に!
いや、当然悪いのは俺だ!
もちろん、正しくはなんのことはない、
『次は三鷹三鷹でーす』だ!

彼はそう言ってたんだ!

同じく三鷹の、

【とあるスーパーマーケット編】
店内アナウンス
『中目黒にお越しの〇〇さん…』

中目黒で言え!
三鷹で言うな!
いや、中目黒で言ってても変だ!
しかし当然悪いのは俺だ!
そして正しくは、
『中目黒よりお越しの〇〇さん…』だ!

彼女はそう言ってたんだ!

ってなわけで、
三鷹より西野がお送りしました。
みんなもこーゆー事あるでしょ?

ありがとう!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM